生活ブログ!

このブログでは、【素人目線で明るい話を!】をテーマに、情報発信をしていきます!

【副業】自分の商品を持とう!

テオと申します!

 

文字読むのめんどくさい・・・と思う方向けですが、記事の要点は「☆」で書いてあります。その付近を読んでいただけると、時短になると思います!

 

このブログでは、【素人目線で明るい話を!】をテーマに暗いニュースを理解し、ポジティブに考えられるような話をしていきます。

 

僕の実家では、保健所などから来た猫が4匹いるのですが、そのうちの一匹に顔をひっかかれてしまい、危うく目を持っていかれるところでした。

眼帯に憧れる気持ちはありますが、失明は嫌ですね。( ・ὢ・ ) 

最近は移植の技術の発展が目覚ましいものがあると聞きます。

そう遠くない時代、目を作る技術ができるといいですね。(´∀`艸)♡

 

さて、今回も引き続き副業の話をしていきます。

 

自分の商品とは何かという話ですが、商品とは必ずしも「物」でなくてもいいのです。

例えば、youtube、ブログ、Twitter、インスタなども商品になります。

プログラマーやピアノなどの音楽系もいいかもしれません。

自分のメディアや特技だって立派な商品になります。

 

あくまでも「物」にこだわりたい方は、新しい商品を自分で考えて作成してみるのもありかもしれません。

最近はD2Cなどにも注目が集まっています。(◍ ´꒳` ◍)b

 

要するに

☆何か一つ自分の商品をつくり、販売のプラットフォームを持つ

ことが出来れば、他の労働+労働で副業を行っている方より、一歩先を行くことが出来ます。ー=≡Σ( ε¦) 

 

まとめると

三方よし、を目指そう!

人に感謝されるような仕事をする

不労所得を目指そう!

最初は儲からないかもしれないが、大きいな利益が期待できる。

☆自分の商品を持とう!

何か一つあなたの代名詞が出来た時、あなたの人生は絶対に変わります。

ということです。

 

かなり短くまとまりました。

ブログを三つに分けた意味はあったのでしょうか?(∵)

 

僕のブログでは、僕のが良い!と思ったことを書いていきます。

出来るだけ解説などはしないよう心掛けています。

自分で考えるきっかけを作れると幸いです。ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 

 

それでは今回はこの辺で!

ではまた(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~