生活ブログ!

このブログでは、【素人目線で明るい話を!】をテーマに、情報発信をしていきます!

【週二回】クオリティ

テオと申します!

 

このブログでは、【素人目線で明るい話を!】をテーマに暗いニュースを理解し、ポジティブに考えられるような話をしていきます。

 

今日はお知らせです!

 

このブログを始めた時、毎日更新を心掛けるようにしていました。

ただ、ここ最近はブログの質が低いんじゃないかと思い始めました。

 

もっとクオリティの高いブログにする為、更新頻度を週二回(月・金、目標)にしてみたいと思います。

更新頻度は、ころころ変えたいと思いますが、できるだけクオリティの高いものを提供していきます。

 

それでは今回はこの辺で!

ではまた(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~